見出し画像

(当たり)2/7 ナイトセッション 日経先物統計学 日経225

ザラ場~は紙一重でゆうさん負けましたw

10-30-70万チャレンジは定期的にスクショしますので~お楽しみに♪

ナイトは慌てずに安値予測値を待ちます・・・あっ答えゆっちゃった?

まっ方向はサービスですってか、外れたら記事代金1500円返金ONだから~気になる人はのぞけばよいのに~^^

で、たまにいるんですが、当たってるのに~返金する人もいますw

別にそれでも俺は構いませんよ~1500円・・・悪いですが俺にとってはジュース代金ぐらいの感覚にしてるので・・・でも実際は辛いw

しか~~~~~~~~~し、俺たちの先物市場は毎日簡単に1万円を稼がしてくれんだぞ~資金効率でいえば、資金の10%~30%は楽にボラが出る(証拠金10万円でミニ1枚計算で100円~300円)

それで1500円を高いとかゆっちゃってるイケメンたちは~この先きっと上には行けない・・・行ける人はすでにチームゆうさんを支えてくれてます←催促?^^;

ということで~この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金ONなのでお気軽にぽちっと・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

802字 / 4画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw