見出し画像

1/6 日経平均先物 日経225 株 個別株 仕手銘柄 ランキング銘柄

おはよ~モーニング🎵
昨日は子供とアバター見て一日満喫でした👍
市場は動き出るまでは慎重にですね!

去年から何回も出してるこれ・・・



スイングがずっと下向き継続なので強い売りトレンド発生中=まだ買わない!

短期で2本↑になる日は戻り売りチャンス日でした🎉
ゆうさんはスイングやらないのであれですが、次はチャレンジしてみようかと思うぐらい毎回精度が凄いですww

買うなら↑が2本連続で続いて3本目が↑出てからでも遅くないですので・・・戻り売り目線で良いと思います。なので株はデイトレに徹します😜

先物から離れて数日・・・物凄くメンタルが良いですw
コントロールしてたようでイライラしてたってことで・・・もうしばらく参戦はしません😜


統計も若干陽線有利ですが~戻り売りを突破するには一気に寄り底だと思うので~どうしても買いたい人は安値見極めてワンチャンだけですかね?🤔おすすめはしませんけどw

スイングが↑出るのを皆で監視しましょう~そのためには(・∀・)イイネ!!とコメントでスイングどうですか?ってゆうさんに聞いてください・・・見るの忘れてるのでw

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw