見出し画像

7/5 ナイトセッション 日経平均先物取引 デリバティブ取引 コモディティ

気持ちよく負ける~大事です😜
すると慎重になりポジポジ病が消えます・・・だって7回負けて3回勝てればプラス方式🎵なんで~しかも今日の勝ってなくても良い日じゃないですかw
ボラがある日に大きく勝てば3回で良いのです👍

さて、そのボラの多い日は?
ある程度なら過去から統計学で導き出せるので~俺だけ?
気になる人はマガジン購入して、たったの1ヶ月試せば衝撃の結果がわかると思います!コスパ最強ですよ✨



ここから先は

687字 / 6画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw