投資の世界はお金が働いてくれます🎶

画像1 投資の世界って…楽ちんです! お金に働かせるので寝て起きて6万…フルレバで取引すれば60万円でしたねw でも俺が〰フルレバしないのは、投資の世界は表裏一体なので、買った金額の裏では同じような金額を負けてる人もいます…資金力が100万円しかなかったら60万円負けていくら残ります?そういうことですw できれば連続30回負けても退場しないような資金管理です🎶
画像2 こちらはスイング口座〰寝て起きて10万円増えてます🎶 実際に動かしたお金は20万円ぐらいなので一晩で利益率150%です┌(・。・)┘♪ 200万円動かしてたら一晩で100万円フェデル…༼⁰o⁰;༽しっしまった〰wwタラレバ〰

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw