見出し画像

3/23 日経先物統計学 日経225 個人投資家 ダウ 為替 FX

おはよう~ございます・・・オハッピ~は、失敗~お~っぱいでした😒
さて、大人の都合でいいように日経おもちゃにしやがって~許さんぞ~って全国から聞こえてくるうちは、それを燃料に上げるんですかね?w

まっ統計学の前では関係ないですけどね・・・昨日のナイトも統計から判断してまずロングから入って・・・ここまでは大正解でしたが~寄り底見落として利食い早まって陰線の高値付近(本当は陽線の高値付近で利食いなんですが・・・覚悟足りず)でまさかの利食いドテンショートなんかしやがって~俺のバカちんって感じで、そこからはムキになって売り目線~ロスカ貧乏で12万ぐらい損してましたw

本日は気を取り直して~というか、ノーポジはメンタルの回復が早いです♪
安心してください!バイアス抜きの考察しますんで~😆

でわ~この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1800円返金ONなのでお気軽にポチっと~でもINは自己責任ですよw



ここから先は

1,037字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw