見出し画像

3/29 ナイトセッション 負けコン

ザラ場お疲れサマンサタバサ🎵
朝の見送りデータ水曜解析は~いいとこついてましたねw
寄り底当たりましたよね?😆
ゆうさんはロングしてましたが~スクショの通り1枚狩られて1枚利食いでちょいプラでした✨
個別は明日に期待で持ち越しました・・・たぶんストップ銘柄引いた?😁

ナイトは見送りなので、また見送りのデータでゆうさんが解析しますね!
だから~(・∀・)イイネ!!クレヨー

その前にスイングは明日から買いサインです!!(強い)

一気に矢印3本変わりました~という事は強い流れ来てます!


統計は半々50%で良いと思います。
安値、高値どっちか勝負?


陽線なら寄り底90円以内で利食い200円ぐらい?


陰線狙いなら寄り天井60円ぐらいまでで利食い300円ぐらい?

ゆうさんは・・・

ここから先は

33字
この記事のみ ¥ 5,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw