見出し画像

3/16 ナイトセッション 日経225 先物ミニ ダウ 個人投資家

ザラ場はゆうさんの考察外れ(安値)ですが統計学は陽線で当たりでした😁
下手に安値とか高値を俺が予想するとロクなことない?(アルゴに狙われるw)ので、皆さん予測値見て判断したほうが・・・普通に寄り引けで勝てました~ありがとうDMとか来てましたしw

それにしてもチャートは汚いですね~上髭下髭多すぎる~どの分足でも騙しが多いので浅い逆指値は狩られるパターンです!
なので、いつも言いますが慌てずに引き付けてINですね♪

ナイトは○○統計が65%でした👍


気になる方はこの先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1800円返金ONなのでお気軽に覗いてください・・・でもINは自己責任ですよw



ここから先は

249字 / 3画像

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw