見出し画像

12/21 日経平均先物取引 日経225

お疲れサマンサタバサ🎵
いや~マジで今日は負けてラッキー?いろいろ学びましたw
それに愛車のアルちゃんがタイヤ交換無事に終わって戻ってきました✨
やっぱり愛車は最高です・・・あとで手洗い洗車しよう😆
という事で、ナイトは無理してやらないことにしました!

ここのところ焦りからか?無理なエントリーで死にそうになってるので、休むも相場です!それに個人(ラーメン屋社長のポジ)がロングで捕まってそうなので買いは怖いですから😜

システムもデータが少ないパターンなので惜しくはないです・・・陰線にボラがあってバイアスになりそうですが・・・戻り1発目は売り~で、本日もチャートは教科書通りでしたね!

ナイトもしつこく戻りを叩く感じで?買い方の心をポキッと折ると決めつけて参加しないのが得策ですかね?そう~ゆうさんは買いたいwww


このデータが300対200なら間違いなく買いで挑むんですが・・・3対2なら誤差なのでどっちでもありですw

ただ買い殺しにくるなら寄り天井で600円ぐらい下げそうなチャートにも見えます・・・それが予測値と一致してるのは偶然?必然?🤔

でわ~寒いけど洗車してきます✨👍

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw