見出し画像

10/17 日経225 日経平均先物 1/2の世界 負けコン

おはっよ~~~~~~~~~~~~~目覚めの良い朝でしたw
ツイッターにも書きましたが一撃9マソ・・・指値して寝て起きてらウレッピ~でした🎵
こういう時に調子こいてもっともっともっともっともっともっともっと~~~~ってやると・・・全部返しちゃうので海に行ってきます😊

スイングは相変わらず精度が良いですね・・・2本矢印が向き変わった時点でINしても良さそうです!


さて、問題はプチリバが終わりなのか?継続なのか?日足を見れば想像つく形になってますよ🤔
ここからの陰線は、ゆうさんまずないと思いますが~ナイトの値幅の日足なのでザラ場陰線、でも日足見ると陽線みたいなパターンもありそうですw

統計は勝ち越しデータで78.6%の超高確率なので・・・
秘密にしますね・・・(。´・ω・)ん?ひどい?だって無料で儲かってるはずなのにNOTEで応援投げ銭1円も来てないぞww
どっちがひどいんじゃ~~~~~~~😂

ヒントはどっちかが72円か46円の高値か安値平均です!
なので、寄り天?寄り底?みたいなチャンスもありますよ~~~~~~負けコンは130円前後見てます!


ここから先は

118字 / 2画像

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw