見出し画像

(当)12/9 ナイトクラブ~ 日経先物統計学

こんばんわ~^^

ザラ場は俺バイアスでした~くそw

でも、予測値的には良いところついてましたよね?DMでブレずにショートして正解でしたって・・・ぶれないって大事ですw

さて、ナイトはぶれないようにします!

チャート的にまだ3回の法則もMの法則も見れないので、ここは数字だけで判断してみます^^

画像1

陽線65%・・・ゴッゴクミ・・・バイアス注意!

安値は596なんで突っ込んだイメージで555ぐらい?

そこからの反転で高値845ならオハッピ~パターン♪

画像2

陰線27%なら・・・普通は無視のレベルですww

まっ安値1%ぐらいはMSQの前なので覚悟して~やはりロングですね!!

一応ミックスも(陽線陰線同値)

ミックス

おっ安値いいとこついてます・・・俺の予想は555ですが570ならビンゴ!

高値は822なので陽線パターンにちかいですね・・・答えは?

はい、今の時間19:25分・・・

板が28625

なので、買い下がりで500割れで投げるイメージですね・・・俺ならw

待てる人は1%下げた400円台から買い下がりで400円割れたら投げるイメージです!まっ見てるときにそんなに下げないか?^^;

ということは、625で買い放置(ロスカット400割れ)で見ないのがいちばんかと?・・・ミニ1枚ならワンチャンスあるかもしれません・・・知らんけどw

ただ65%の陽線は勝ちたい!


7:48

625で買えた人は当たりです!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw