見出し画像

5/16 日経先物1/2統計学 負けコン ダウ ドル円

おはようモーニング🎵
日経先物は、いよいよ3万円?って距離ですね?
売りゴロシフィニッシュ来てないと思うので売りにくい相場ですが~負け金額だけを決めて1/2で挑むか?+0円で終わりにするか?YOU達次第ですw

例えば・・・こういうデータ出たらどうしますか?

ある日の陽線68%データでした・・・寄り底50円以下しかないで、ボラがデカイ日も😍
結果は68%の陽線の日で寄り底20円の日で陽線!寄り天井35円で陰線の日もありました!32%の確率で陰線も出ます!
勝率が68%でも必ず陰線の日もあってその日は負けてると言う事実!

じゃあ~どうすれば?
自分が陽線だと思うなら陽線、陰線だともうなら陰線で良いのです🎵
大事なのは逆に行った場合に負けても良い金額を差し出す行為ですw

負け・・・YOU達が一番嫌いな言葉?なのに負けてる・・・なんでだ~~~~~~~~~~~~~~~~~って人多いですよね?

期待値とリスク・・・ググってみてくださいね😜

本日は53%の統計で〇で勝ち越しサインでした!でも、47%は確実に反対の結果があったのも事実です!


なので、10回中7回負けても3回勝てばプラスになる資金管理です!
ぶっちゃけ1/2なのでどっちでも良いと思いますw



ここから先は

159字 / 4画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw