見出し画像

5/23 ナイトセッション 日経先物225 統計学 ダウ 為替 エクセル 個人投資家の戦い

ザラ場~見事でしたよねw
正直~どっちでもいいんです♪


大事なのは売りたい人は高値で売り、買いたい人は安値で買う・・・たったこれだけ!


リターンよりリスクを小さくするだけのお仕事🎵
後は7回負けても3回勝てばプラスになるように計算してくださいw

( ,,`・ω・´)ンンン?

その高値安値がわからない?

ハイハイ・・・YOU達・・・他力本願過ぎる~

じゃもうわかるよな?

この先みたいなら~必死で(・∀・)イイネ!!とRTクレヨ~



16:35

画像1

売りたい人は27270辺りまで我慢汁・・・

買いたい人は26850辺りまで我慢汁・・・

ナイトは特に慌てないように~INできなくても平気さ~ぐらいの気持ちですww

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw