見出し画像

2/4 ナイトセッション 日経先物統計学 日経225 個人投資家

少し早いですがザラ場お疲れさまでした♪

ナイトでちとロット上げたのは失敗でした・・・慌てるとこうなりますw

でも、昼間はシステムチックにできたので~ほぼ昨日までの資産に戻りました~10-30-70万チャレンジもだいぶ慣れてきましたしww

本当は性格上問題がなければ、資金効率考えると一個の口座で運用した方がパフォーマンス上がるのですが・・・問題は負け方なので(覚悟の金額)ここを俺はクリアするまで資金は入れないことにしてます^^;

たぶん600万ぐらい入れれば一日100万円は動くのですが・・・負けたときにメンタル崩壊するので・・・よほどの余裕資金があれば話は別ですが~俺は事業に投資したのでもうないですww

まっ先物で2年もすれば良い感じで増えまくる予定なので~応援よろしくです!

あっ大事なこと忘れてました・・・本日はちび達の矯正の日なので夕方は歯医者~ナイトセッション遅刻になるので先にUPしときますね♪

統計は・・・60%○○です^^


いつもの通りこの先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金ONなのでお気軽にぽちっと・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

1,266字 / 6画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw