見出し画像

5/6 日経225先物サバイバル 個人投資家の戦い デリバティブ 為替 株 ダウ 統計学

おはっよ~ございま~😁
みんな休みを満喫でしたか?
ゆうさんは本業が無駄に忙しく~疲れてますw
本日も午前中にレッスン・・・あっレッスンで思い出しましたが~ツイッターでおなじみの悪いうさぎが突然遊びにきたのでストーカーかよって思いましたwww

まっ少し投資のレッスンしましたが~響いたのかな?🤔
ちな彼が帰った後に元GSの彼が来たので~縁がなかったという事ですね?でも想像と違い悪い感じではなく良い子でしたよ~100マソ溶かしてますけど・・・あっ😜

さて、本日はダウガア~とか、為替ガア~とか、GW明けのガア~とか金利ガア~とかも知らんけど~統計で1/2の確率を見ていきましょう♪

大事なのは始まった値段より終値が上か下かを見るだけ・・・しかも途中で利食いもできるんですよ~(逆指値覚悟狩られないなら)!

大事だからもう一度・・・
YOU達の気持ちとか事情とか市場は関係ないから・・・
買われすぎなら売られ(利食い)売られすぎなら買われ(利食い)・・・
俺たちの思いが入らないほどの巨大な流れが毎日動いてるだけ(思いは入らないけど損切りは入るw)
だからニュースとか見ても意味ね~
見るなら俺のNOTE・・・あっ😜

でわ~この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金2000円返金はOKなのでお気軽に覗いてください・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

300字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw