見出し画像

日経平均先物1/2統計学 2/9 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
昨日はNOTEに書いた通りの利食い60円から買い場見極めで最後は捕まりかけてロング6枚かな?の利食いして寝たのが良かったですww

それより、やっぱり長年やってると資金管理が一番大事なの気が付いた!

自分に無理のないように負けても気持ちの良い金額心がければOK🎵
30万スタートでもハイパー口座などで持ち越しできないようにすればロスカットできないで大きく負ける事はなくなります!

上の表イメージしてみてください!
1カ月目は一日6818円をゲットするだけで月に15万増えます!話半分でも7万は残りますよね?こうやって毎日の積み重ねで・・・8か月後700万オーバの資産になってます・・・話半分でも350万・・・10倍になりますよね?

1日10万以上の利益は無理?残高500万あればそれぐらいはできます!できないなら半分の5万とかにすれば良いだけです!
自分もやりながらレベルが上がるので平気になりますよw
レベルに合わせて枚数や日給決めれば良いのです🎵

さて・・・本日は過去100%の結果でサインが負けてましたww


皆さんはどうしますか?
サインが100%負けてたら反対の取引をしますか?反対やれば100%勝ててるってことですから・・・いやいや、そろそろ確率的に当たるだろう?

統計学って当たりだしたり外れだしたらそっち方向に行くので・・・なので、その方向にかけるのが鉄則なんですが😆

ゆうさんは悩んでます・・・昨日の勝ちを大事に守りに入るかも?ラッキーな勝ちだったので自信はないw

それでも覗きたい人はどうぞ~外れたら記事代金返金機能ONなので👍



ここから先は

397字 / 2画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw