見出し画像

8/22 日経先物225 1/2の世界でなぜ負ける? 負けコン

おはようモーニング🎵
ナイトは無料先出し~中出し~予言通り陽線有利でしたねw

結果は寄り底なので安値平均値は外れですが~高値31804円はほぼビンゴですね🎵
まあ~負けコン78.05円なので寄り買い、ロスカ80円セット利食い31800で230円ゲットんは美味しかった・・・GUフィルターかけても偏りそこまでなので、寄り底狙うのは難しいですねw
決め打ちするしかないです!
ちなみに、寄り底、寄り天井って、だいたい3~4回に1回ぐらいの割合ですので直近みても~なんとなくイメージできそうですね👍

さて本日もシステムはやらなくても良いと言ってるので~仲間と海でも行ってきます😆

(。´・ω・)ん?あれ?
出すけどイイネをちゃんとoseyo~~~~~~~~~~ヨ~!


じゃっかん陽線有利・・・まあ~自分がどっちにかけるかなのでどっちでもいいですw
決め打ちしましょう🎵

陽線なら・・・
安値が117円下がるかも?ってのが表からわかります。
ここでの選択肢は、下がるまで待とう!いや寄りから!少し下がってから!
こんなイメージだと思います。
次に負けコン(ロスカ)が102円=110円とします。

ここから先は

342字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw