見出し画像

(当2)11/11 ナイトクラブ10回中1回当たり残り9回

まずは、ザラ場の記事購入した人はおめでとうございます!中に一人凄いスクショ出してきた仙人クラスの人いましたが~スクショ出してよいか今聞いてるのでOKでたら出しますね!もう桁が凄いww

1500円の記事書いてるときとテンション全然違いますが~10回は無料って決めたのでやり切ります^^;

よし・・・気持ちを切り替えて~だれかサポートで小銭投げてよw

同値

勝率87.8%はナイトクラブの2014年からのデーターでロスカット無し、利食い(一定の同じ数字)設定ありのシステム全体のデータです!で、その日のナイトの確率は陽線の上の数字、今回なら陽線61%、陰線なら32%ということです!

画像2

サインはまあまあ強い買いなので期待したいですが・・・・寄り付き240とした場合、安値平均値0.79%?まあまあ下がるんじゃんww

で、終値平均0.36%高値の半分ぐらいなの・・・想像すると・・・寄りからは買わないで安値付近を買えばうまくいけば1%は上昇?みたいな・・・やっぱり今日も意地悪アルゴはナイトで下げるそぶりを・・・これこの時点でわかるって統計学やばたにえんw

画像3

(。´・ω・)ん?陰線も安値1.16%とまあ下げますねw

で、安値の後は半値戻し?みたいなデーター・・・

ちと一回まとめると・・・

陽線確率は高いけど、安値平均が陽線でも0.79%,陰線1.16%と深めなので~寄りから寄り底にならなければ、まあまあの確率で下げてからの反発?みたいなイメージです♪売りから入って、買い戻してドテンロング?かな?w

これシステムが当たりか?ゆうさんが当たりか?を分けるのめんどくせ~な^^;

子どもの迎えに行くので寄り付き前に更新出来たらします!


16:27

画像4

売りはまだやらないで安値で買い、高値で売る予定です!


16:46

一回255辺りで買ってみます!ロスカット早めでw


19:22

画像5

利食いして終了です♪

一応、安値付近狙ってたんですが~来ないでの飛び乗りでした!まあ~下がったところで拾うって正解でしたね^^


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw