見出し画像

1/10 日経平均先物1/2統計学で超簡単に考える🎵 先物ミニ ドル円 コモディティ デリバティブ取引 

おはよ~モーニング🎵
TOP画面は仲間が暮れから正月に楽しんだ選ばれた人たちの浮島?めちゃくちゃ高いらしいけど、それ以上の価値があったとか・・・金持ちめw
でも、金持ちになるにはそれ相応の努力必要だから・・・今は成功しておちゃらけてるけど、相当やらないと彼の地位はいかないと思う・・・ってか、前に聞いたことあるんだけど~苦労したことある?って😜

したら、それなりに大変な時期もありましたが~なんかよくわからないけど、運がいいんですよね~俺って回答だったww
困ったことがあると、不思議と周りが助けてくれるんですと・・・
あ~~~~~~~~それ聞いてゆうさんも~おっしゃ~ってなりました👍

実はゆうさんも困ったことがあると不思議と周りが勝手に助けに来るんです・・・いやマジそういうのあるんだな~と・・・そもそも普段からこまんね~って思って生きてるのでそれも大事かな?と、メンタルの話でした🎵


こんな空間に一回は行きたい・・・選ばれた人たちだけの空間・・・



夢は必ず持ちましょう!モチベーションになるので!ただし、お金が欲しいとかではダメです!お金って追いかけると逃げるのでw
彼女、家族との旅行でもいいですし、車でも家でも何でもいいですので~期限をざっくり決めてやってみてください🎵
もし、期限内にできなくても延長すればよいので・・・大事なのは最後まで諦めずにやった人が成功者ってことです😜

ちなみにゆうさんは30歳からまじめになって60歳前には大成功するって決めてたので18年やり続けてますww
でも、楽しんでるのであっという間でしたよ👍

さて、本日はシステム上見送りサインなので(ロジック的に)ゆっくりすればいいのですが・・・少しでもチャンスあればYOU達はやりたいですよね?

さきに言っときますが、ロジック上の見送りは~振り返ると、あ~やっぱり見送りで正解だったね~みたいな頭にくる動きが多いので見送りなんですw

それでも、データ上の偏りを探して統計的に出すことはできるので見送りだけのデータで出した統計はこちらです! ↓ ↓ ↓


デイ記事でも読めるように格安で提供しときますね~見送りなのでw
で、役に立たない場合は返金OKにしてるの24時間以内?かな返金ボタン押してくださいね🎵(マガジンは返金できないので購入の際はよく考えてw)


ここから先は

872字 / 6画像
この記事のみ ¥ 888
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw