見出し画像

11/8 日経平均先物取引 日経225 統計学

おはよ~モーニング🎵
勝ち逃げすればよかったんですが~しょぼい金額だったので欲張ってしまい・・・オハッピ~ではなかったww

まあ~今は最大負けで1日10万以下って決めての勝負してるので、負けをコントロールできてると思います!
最終的にはサクッと数万円稼いでる今のスタイルでサクッと数十万をミニ50枚ぐらいでやる予定ですw
資金増やしても自分の投資スタイルはあまり変えないほうがいいと思うので・・・そもそも少ないときから大きいスタイルでやってたのでかみ合わないと資金切れで負けてたのでw

軽く昨日の復習をしときますね!
無料じゃない部分ではリアルタイムでゆうさんポジ見えてたのでマガジン購入者さまはここ飛ばしてくださいww


陽線は無料部分に出してましたよね~陰線も見てみます!

確率が半々だったのと、期待値が陰線多かったので寄り天井作戦で売り目線で入りました。結果は途中まで正解でしたが欲張って罠にハマってもう一回と陰線パターンの天井付近で5枚積み立てたのが狩られてましたw


一番下の始値終値90円のが昨日の4本値です!
どうですか?似てるパターン多いですよね?
ゆうさんのシステムの凄いところは過去の似てるパターンを独自のロジックで導き出した結果がこれなんです🎵
後は1/2なので7回負けても3回勝てればプラスになる方法で確実に負けだけをコントロールして、トータルプラスにするだけですw

難しい本も、勉強も、チャートも、声の大きいツイッタランドの人も、結果も出さない後出しドヤリ人も、勝った時だけスクショだすインチキnote人も、新規アカウントでフォロー80人フォロワー10000人とかの商品配るから(・∀・)イイネ!!RTしろよも必要ありません!

自分で4本値毎日エクセルに打ち込んで、平均値だすだけでもゆうさんのシステムに近くなりますよ👍
そもそも論で言うと、ボラの平均が90~180円はあるので、ここから負けて良い金額逆算すれば余裕ですw
変な話サイコロで奇数なら寄り天井60円以内と決めてロスカ35円で、偶数なら寄り底60円以内でロスカ35円で、好きな場所で(始値~90円以内で)INして30回もやれば~たぶんYOU達より成績良いと思う😜
利食いは100円以上の含み益で逆指値に変更して大引けまで生きてるパターンが理想だけども、狩られて利益ならお終いにしてねw
この投資方法の凄いところ・・・どんなに負けても・・・連続30回負けても35円×30回=1050円=ミニ1枚で105000円の負けで済むのが最初にわかってるってことなんですよね!

あっそろそろ時間なので今日の統計学をやりますか?
ちなみに、ゆうさんのマガジンは残り10人切ってますからね~お早目に😆



いつものように陽線だけヒント出しときますね(陽線になるとは言ってない)

寄り底がまあま~という事でさっきの作戦でロスカ35円とかで勝負も面白い?ですねw
結果みると寄り底で当たるとボラもデカい日多いですよね・・・こういう日に逆指値入れて大引けまで当たるデカいんです🎵
でも、陰線の人は陰線でやっても良いと思うので、ゆうさんのこの部分みて自分の意見変えないように!

大事なのは自分の最初に思ったのでやること!
結果が負けでもコントロールしてる負けはある意味プラスですよ✨😁👍


マガジン購入様特典の予測値は・・・




ここから先は

326字 / 4画像
この記事のみ ¥ 5,555
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw