見出し画像

2/6 日経平均先物1/2統計学 売りたい人が多いみたいです🤔

おはよ~モーニング🎵
個人の手口が売りに傾いて外資が買ってるいつものあれですねw
なぜに逆張りするんですかね?あっゆうさんもしますが~デイトレの超短期トレなんで~持ち越しともないですし、含み損引っ張ることもないです😉

投資って自分に合う時間軸と資金のバランスがすべてだとゆうさんは思ってます!

それができてから初めてテクニカルやファンダの勉強?←ゆうさんは勉強きらいなのでしませんがww


ナイトからの日足で見ても強いのわかりますよね?
いつ出るかわからん上髭期待で売り上がるなら贅沢な資金必要だし、資金ないなら細かくロスカ入れて回転しないと天井は取れませんよ😂
ゆうさんのスクショよく底値とか天井ありますが、その前にロスカしてるので、含み益伸びた結果~底値や天井取れてたんだ~って気が付きますw

一応、底値と天井狙いは3回失敗したらやらないってルールもあります・・・過去の一方通行相場でロスカット30回以上連続を何回かくらってますので・・・ツイートにそん時の悲惨な結果もあげてますw

日足で髭の許容範囲が120円ぐらいまでって決めての底天狙いが良いと思いますよ~スイングする人は!


上の画像の28000越でもんでるところ上髭出た次の日の日足見てください!寄り天井でドスーン🎵これを狙えば良いのです!

そのあとの下髭陽線出た次の日もは寄り底でバーインですね👍


という事で、ナイトからの流れも大事ですが日足で下髭上髭出てるので、本日は美味しくないって判断です👍
もちろん日足の天井付近、安値付近はチャンスです!
寄り付きでその辺以外はやらないでもって割り切れるぐらいの余裕が欲しいですね!

本日は一個前のNOTEに強いサインの場合載せてますが、寄り付き値で微妙に強さ変わるので予測値の値段も変わると思いますが、方向は一緒ですw

そうだ~土日でNOTE最後の追い込みで人が来ると思ったら来なかったので~後二人残ってますw
本日限定です。一気に5万に値上げしますのでいまなら損をしないで済みますよw
(。´・ω・)ん?損?
はい、現在25000円が5万円になったら25000円も損をしますw

1日2回の記事・・・月40回・・・1回625円ですw
YOU達は先物市場からいくら稼ごうとしてんですか?25000円を高いと感じてる時点で25000円すら稼げないですよ~😉


でわ~購入様さまには、他のパターンも用意しますね🎵



ここから先は

1,423字 / 11画像
この記事のみ ¥ 35,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw