見出し画像

11/11 日経先物統計学 何か起こる日❓

ハイ、ちとシステム統計学外れてますが~それでも負けは小さく、勝つときに大きく取れてるので(ロスカットのおかげです)そもそもシステムがバイアスになってる気もするのでシステムのサインは無視して~純粋にデーターの統計学だけでやっても良い気がしてきましたw

皆さんは俺のシステムがほんとにすごいのか?わからないじゃないですか~でも、過去のデータの偏りなら信じれますよね?

自分と同じ方向の確率の良い日だけやるようにすればブレ防止もできるので・・・純粋に統計だけでやってみますね!一応システムのサインは公開しますが・・・まずは10回試してみますねw

でわ~この先は1500円返金機能付きなので気軽にぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクです。実際のトレードは自己責任でよろしこ!


ここから先は

1,973字 / 11画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw