見出し画像

(外れ)2/7 日経先物統計学 日経225 先物ミニ ダウ 為替 個人投資家

おはようございます^^

やっと来た~マンデイ~ww

さて・・・ゆうさんお馴染みですが・・・月曜日病^^;

テンション低めですが~先物気配も低め~な感じですが~悩んでも悩んでも、ニュースとか見ても・・・

結局は、上か下の1/2なのです^^

どっちでもいいですが~ポジった瞬間に1/2で外れる確率なんですよね~なので悩むだけ無駄です!

覚悟だけ(勉強代金というロスカット金額)決めてサクッとワンチャン狙いましょ♪

でわ~この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金機能ONなのでとりあえず覗いちゃってくださいww

でもINは自己責任ですよw


ミックス300

ここから先は

1,040字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw