見出し画像

6/28 日経平均先物 日経225 ダウ 為替

オハヨゴザイマス👀
今日も暑いですが~ゆうさんは本日~前妻の子どもに会いに行きますw(平成5年生まれ)
誕生日近いのでランチです🎵

まっ人生いろいろありますが・・・YOU達・・・楽しめよ?😜👍

で、日経平均先物市場は昨日と一緒でシステムは見送りです!
見送りのデータ解析したら昨日と似てましたので~アソコとアソコで待ち伏せスタイルで~

凄くシンプルに考えたときに安く買って高いとき売れば良いのは誰でもわかりますよね?
そこで待てば良いだけですよ~✨

そこの場所はこの先へお進みくださいw

この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金2000円返金OKなのでお気軽に覗いてください~でもINは自己責任ですよw


ここから先は

138字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw