見出し画像

11/15 日経225 日経先物 1/2の世界 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
さっきポストしましたが~ナイトは小さく負けて終了でした・・・毎日やらないのがコツなので、チャンスでINして小さく負けてるのはOKです😊

それよりスイングは売りも買いも絶好調ですね!
無料で公開してますが勝率は80%以上?ってな具合ですね👍👍👍


30220辺りでINしてれば3000円幅近く抜けてますよ~~~~~~~~~🤣
これ別口座でやろっかな?って毎回思いますw


本日の統計は強い売りサインで、結果は少ないですが~50%の引き分けでした・・・ぱっと見、美味しくはなさそうです!
結果のデータ見ても・・・

陰線は2個だけボラが出てました。

陽線は偏った結果ですね・・・ボラなしw
まあ~今日が初めての一回目でボラが出る結果かも?しれないけど・・・そんなのは誰にもわかりません!

わかってるのは1/2の確率で陽線か陰線結果です!
これだけで十分ですよ~1/2の高確率・・・負けだけをコントロールして結果がでるなら楽ちんですね🎵

ゆうさんは見送りして海に入ります😊
もしやるなら売りでやると思います・・・たまたま見てチャンスならw

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw