見出し画像

3/14 日経先物統計学 日経225 先物ミニ ダウ FX

こんちわ~現在は3/13日曜日の17:04です。
フェラーリとBMは帰っていきました😆😆😆
明日が待ち遠しいので今から考察してますが・・・基本数字しか見ないのでそんな時間かからないんですよねw

画像1

こんな感じで~同値の場合のデータなら
寄り付きが24800なら
高値が24890
安値が24710
みたいな感じです。

これを陽線、陰線、MIX(陽線陰線同値)のパターンで予測値を出してその範囲で取引するだけです。

例えば明日の確率は黒塗りですが~陽線だと思う人は陽線のデータをみて組み立てる感じです😁

でも、それぞれの安値や高値が混ざって機能する日もあるので、例えば~
安値は陽線のデータで高値はMIXとかもよくありますので~陽線だけのデータをみるってわけでもないですw

とりあえず、時間軸であったり、急騰、急落にも臨機応変に対応しないといけないので、ゆうさんは全部のデータを見てます♪

空白と黒塗りを見たいなら(・∀・)イイネ!!イッパイクレヨ~それで明日無料開放の記事になるかもw


3/14


画像2


おはよう~ございます
まだ7時なので寄り付きがわからない~ってことで24800入れてますが・・・寄り付きが100円上げればそれぞれの数字も100円ずらせばだいたいOKです。


そもそも大事な話すると(1万円ぐらいの内容ですよw)

例えば統計で80%陽線、20%陰線というデータあるとします。
単純に100回やれば80回陽線、20回陰線・・・80回陽線にかけるのが統計学ですが~ゆうさんはむしろ20回の必ずあった陰線も見てます。
もちろん陽線データーでハマってればそのまま陽線で進めますが、途中で市場が方向転換したときに、陽線バイアスが邪魔をして利食いできない人も多いです。

なので、常に全部のデータに目を通して、あれ?陽線からMIXに近いデーターになってきたな?陰線の高値付近だから時間的にここから反転陰線も十分あるぞ?みたいなのを4つのデータを見て判断してます。


そもそも、過去のデータなので必ず80%陽線になるかと言えばならない日もあります。確率は80%陽線でも、YOU達がINした瞬間に逆に行く確率は1/2なんです。

なので、統計だけでやるのもいいですが~総合的な判断(経験値)もいずれ必要になりますので~その辺もゆうさんの有料NOTEで学んでもらえたらな~と思ってます♪


まとめると、極論・・・ですが~

自分のINした瞬間にいつでも1/2で逆に行く可能性もあるの~あまり深く考えずに、逆に行ったらどこで終わりにするか?ここだけを覚悟決めてやってみてください!今より確実にお金残ると思います♪


画像3

陽線のデータで説明すると・・・
24800で寄り付くと安値が24726なので80円ぐらい下がるかも?と今のじいぇんで見えてます。下がると思ったら50-70円下がるのを待つか?ぴったり80円下がるの待つか?少しはみ出る?と思い100円下がるのを待つか?
仮に下がったとします、そこで待てば寄りからやって80円も含み損見ることもなくなり引き付けてINしたのでロスカット(勉強代金)も余裕が出ます。例えば寄りから160円で撤退って決めてたら下がった場合160円損しますが~80円下がってからINすれば160円下がっても80円の損で済むので2枚やるか?という事もありです♪
もちろん30円ぐらい下げて上がる時も300円下がる時もあるので・・・それは誰にもわかりませんが~少なくとも目標値を自分で見えてるのと、なにも見えないのでは全然違いますよね?
本日はその辺を上手くやってみてください😁😁😁

8:09

気配24990なのでざっくり寄り天井80円以内か寄り底値80円以内と決めてのワンチャンでよろしいのでは?

後は予測値をずらしてみてください😆


画像7

画像8


最後の成売りは4枚行くつもりでビビって2枚・・・含み損見たときに少し焦ったのが原因でした!俺もまだまだですねw
でも、陰線のデータ信じて覚悟してやって結果2万ゲットしたので良しです♪
(ナイトで残高86万ぐらいでした)

画像9

でわ~お疲れさまでした♪
(・∀・)イイネ!!クレヨナ~ツイッタもw





この先は何もないですw
マガジン購入者様に更新通知が行くようにしてるだけのスペースです!
間違って購入した人は返金ONなので返金してくださいねwww
でも、ゆうさんにサポートだよ~って人はありがたく受け取るので返金しなくても大丈夫です♪😁😁😁
↓   ↓   ↓   ↓

ここから先は

273字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw