見出し画像

6/18 日経先物1/2統計学 負けコン

こんばんわ~😆
偏った市場って過去のチャートスクショ見ると~似たパターンがあるので、それを真似すれば大きくは負けないのに・・・なぜ?YOU達ロスカできないんですかね?しかも押し目買いってゆってるのにショートぶち込むなんてw

ラーメン屋社長のスクショもツイートしてますが・・・手に取るようにわかりますので、まだまだ上がりそうですね😉

明日の統計は過去強い売りサインでした!
これが勝ったのか負けたのかも大事ですが・・・もっと大事なことは値幅なので予測値から判断すれば小さく負けをコントロールできます🎵

もし・・・負けないで(ロスカにならずに)終わったのが利益となるだけの世界です!

誰も負けたくはないと思いますが・・・それは無理な話なので~せめて負けて良い金額だけは決めましょう👍

明日の負けコンは陽線でも陰線でも100円ぐらいです!
期待値が300円前後なので動けば大チャンス✨


ここから先は

114字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw