見出し画像

3/24 ナイトセッション 日経先物1/2統計学

お疲れサマンサタバサ🎵
ザラ場~ゆうさんが利食いしてから爆上げかよw
まっ3枚しか積み立てしてないから・・・平気・・・😂

ナイトセッションは見送りサインなので統計は出しません! 
これ見送りで出すからポジポジ病になるので、ゆうさんの読者にも厳しくやらないルールを設けますw

プラス0円の発想に慣れましたか?
ゆうさんは5戦5勝で10万以上取れました・・・26万が36万超え🎵


画像ないので60万出してますが、半分としたらざっくり一日4000円でいいのです😁👍

まずはYOU達も30万を60万にしてからこの表のようにやってみてください!
慣れると利益の積み重ねは簡単になります・・・ほんと簡単に利益はでます。負けだけをコントロールできればの話ですがw

でも、負けをコントロールって難しいですよね?
最初から負けるつもりかよ?って気持ちもよくわかります!

なので、ゆうさんは昔ツイッターででは、プレイ代金とか勉強代金ってツイートしてました~🎵
遊ばしてもらって間違ったらお金もらえる場所なんですよ?😜

ナイトも遊びたいですが~よほどのチャンスでない限りやめときましょう!

ただ、金曜日は週足も移動するので寄り天、寄り底狙い・・・面白いと思います~って、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この考えが破滅なんですよww

あっラーメン屋社長からライン来てるのでツイートしますね🤣

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※18000→24000に値上げしました(3月1日 ※24000→55000に値上げしました(3月7日 現在一日読み切り(3500円×…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw