見出し画像

(当たり)2/14 日経先物統計学 日経225 先物ミニ 日経平均 個人投資家

おはよ~~~~~~ん~~~~~~ございます^^

珍しく月曜日病の俺はハイテンション♪

なぜか?好きなものを見たのでw

ゆうさん世代は車がステータス時代・・・車ないと女もひっかかんね~そんな時代でした。逆に良いっ車乗ってると~多少変でも入れ食い状態!

ゆうさんはそこそこイケメンで、高級スポーツカー乗ってたので毎週金曜日は入れ食いでした^^;

そのなごり?でか、いまでも車はステータスです♪

なので人より良い車を乗りたい=稼ぐ力!

となってますw

今では良い仲間に恵まれたので(チームゆうさん)良い車はそういう人たちがいつでも乗らしてくれるので無駄な買い物はしなくても良い・・・ってか、まだまだアルファードが限界なので買えませんけど><

さて、8:00になったので気配がでました♪

27035・・・

昨日も無料で書きましたがただのGU/GDフィルターだと半々の統計で覚悟は120円でした!

買う人は寄り底狙いの120円ロスカット、売り人は寄り天井狙いの120円ロスカとの覚悟だけ入れてみないw

どうせ1/2なので無駄な時間は省くのが一番の効率!

でも、それだけだと判断難しいので~ゆうさんの統計学システムで12個のロジックから導き出した予測値内で取引をすれば~120円も必要ないかも?

はい、この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金ONになってますので(毎日だけどね)お気軽にぽちっと・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

610字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw