見出し画像

理想の人生を投資で手に入れる

おはよ~ご🎵
いつも現金・・・元気なゆうさんですw

YOU達・・・理想の人生って真剣に考えたことありますか?
ゆうさんはいつも考えてます!
昨日もTOP GUN見て改めて人生は短い!と痛感しました❕

人の記憶ってすごくて・・・音やにおい・・・映像や場所から瞬時に過去の記憶を引き出しから取り出すんです!

36年前の記憶が・・・音や映像からナノ分の1秒で蘇り~映画始まってすぐに泣きそうになりました😂😂😂

でわ、人生を変えるためにはどうすれば?
具体的に何をすればいいのかわからない人が多いですよね?
安心してください!
元クズのゆうさんがやったことを無料でお話ししますw
後はわかるよな?((・∀・)イイネ!!ヨコセヨ)

YOU達・・・知ってるかな?

心が変われば行動が変わる→行動が変われば習慣が変わる→習慣が変われば人格が変わる→人格が変われば人生が変わる


アメリカの心理学者であるウィリアム・ジェームズ(1842〜1910年)の言葉です。100年以上前の言葉なのに日本の近代哲学に影響してますね🎵

でわ~ゆうさんが一番苦労した心を変えるからですね!

YOU達も思い通りにならないときに口にする言葉・・・なんで俺だけ、私だけ・・・あいつが○○だから俺は私は・・・と、責任転換したことありますよね?ない人はこの先読む必要はないですので退場ww

特に他人って変えるの大変なんで~(自分すら変えれない人に他人はもっと無理)自分の心(考え・感じ方)を変える必要があります。

まず、人生を豊かにしたかったら始めるのは自分の心を変えることです!ここ大事なのでもう一度・・・自分を変える!

ゆうさんが気が付いたこと!
人生はまず自分の思い通りにならないことの方が多い。
人のせいにしたり環境のせいに会社のせいにしたり嫌な上司・・・でも、それを選んだの自分じゃんか~~って気が付きましたw

すると、人を選んだり環境を選んだり会社を選んだりがもっと真剣にできるように・・・選択肢も少しずつ増えていきます。

画像1


画像2


画像3

ちなみに付き合う人をちゃんと選べば?高級車無料で乗れますw

(。´・ω・)ん?むずかしい?
よし!YOU達・・・一応投資家だから投資用語で説明したほうがわかりやすい?😜


でわ~とある銘柄をYOU達買おうとしてました。(すでにこの時点で9割の人は買わされるように仕向けられてる)

チャート見て、ニュースを見て、四季報を見て、TLで声のでかい人たちの見て・・・いろんな情報を一生懸命見ますよね?しかも自分に都合の良い情報ばかり見て心に残します・・・で、結果物凄い含み損になり~顔が真っ青になりますw

しばらくして気持ちが落ち着くと、最初に自分で買おうとしてたにも関わらず~ニュースでサプライズあったじゃん~四季報も内容よかったのにおかしいよ~TLで有名な姉さんが絶対に上がるってゆってたぉ・・・言い出したらキリがないでしょ~ゆうさんも数年前まで叫んでましたから気持ちはわかります(いまだにアルゴ~とか半分ネタで叫びますがw)

でも、大事なのは最終的に自分で指を動かして発注ボタン押してるよね?ねえ~ねえ~押してるのYOU達だよね?😜

はい、全部自分ですw

姉さんのせい、アルゴのせい、ニュースのせい、ネット環境のせい、SBIのせい←これはわざとだと思うけど開設したのも自分w

と、なにかのせいにしてたら人生は絶対に変わりません!

なので、今後・・・いや今からすべては自分次第!自分のせいだと考えるようにしてください!すると行動が変わりますよね?行動が変われば?はいその通りです・・・慌てないでよいのでゆっくりと自分の脳みそと戦って脳を騙してください!
人間の脳ってそういう構造になってるみたいなので・・・でも、その脳に指令を出せるのは自分の強い心です👍


最後にもう一度!

心が変われば行動が変わる→行動が変われば習慣が変わる→習慣が変われば人格が変わる→人格が変われば人生が変わる

たったこれだけでゆうさんの人生は大きく変わりました♪
もちろんほとんどの人が数年~十数年かかると思います・・・でも毎日確実に一歩一歩進んでいけるので・・・目の前の✖で苦しまずに必ず成功してる未来を想像して楽しんでやってみてください・・・すると今よりは必ず良い人生になります🎵

現在から未来


あ~~~~~~~~~~~タイトルにある投資で手に入れる・・・ゆうさんは、脱サラして小さいですが個人事業主やりながら投資で手に入れてる最中ですww



いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw