見出し画像

7/6 日経平均先物225 これからの時代を生き抜くためのツール 楽して稼ぐ🎵 必読!

おはよう~ご🎵
寝て起きて5万ちょいw

画像1

寝る前に利食いした玉も返してほしい・・・
25885もヒットして欲しかった・・・
起きたときはいろんな感情がありましたが~今はリセットできました😜

昨日のナイトNOTEにも書いた通り7回負けて3回勝てればプラス方式チャンスタイム・・・今でしょでINできた人は少なかった・・・なんでだろう?🤔
と考えたときに、ロスカットを先に決めないからなんだろうなと・・・

上のスクショにも映ってる損切りー65円、これが俺のこの時の覚悟!
少なくとも150円~最大300円とか期待値を見てましたので7回負けて3回勝てればプラスから出した数字です!

しかも、この方法なら7回負ける事ってほとんどないんですw
なぜなら?引き付けてエントリーする余裕が生まれて、騙しの場所でINしなくなるので・・・そういうの学べるだけでもゆうさんのNOTEは破格です!

いままでここまで証拠出して、ツイッタのスペースで喋って、返金OKのNOTEもこの前までずっとやって、しかも結果まで出してた個人投資家いますか?おまけでたまに顔出しもしてますよww(過去ツイ)
ほぼ毎日の私生活もツイートしてるし・・・岐阜かゆうさんかって感じ?😜

ちな1個前の寝て起きてはツイートしてますが見てないって人用に・・・

画像2




話がそれたので戻しますが・・・

先物225でも株でも為替でもコモディティでも・・・1/2の確率です!!

難しくしてるのは自分です←はやくここに気が付いて~w

ニュースも勉強も要らない!

サイコロ振って奇数なら売り、偶数なら買い・・・これを10回・・・20回とやればやるほど大数の法則で1/2になります。
なので逆に勝率の良いシステムがあっても・・・仮に80%でもやればやるほど1/2に戻っていくんですw

しかもゆうさんの原理は7回負ける・・・7回負けて3回勝てればプラス方式!!

これだけw

今日は特別に記事代金3500円返金ONにしとくので・・・覚悟して読んでください✨



画像3

現在の26220の気配だと見送りですね~ほぼ半々・・・でも、この見送りのデータ1000個以上だけからの統計も出せますw

でも、気配が26240から上なら次の統計になります。

続きをみるには

残り 524字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw