芋出し画像

(🎯2/28 日経先物統蚈孊 日経225 個人投資家 ダり 為替 ロシア NATO

おはようございたす

ナむトセッションは、早々に敗北宣蚀しおたしたが・・・陜線結果だけは圓たりでした・・・でもタむトルは倖れにしおありたす
返金も遠慮せずにっおコメントしおるのに誰も返金しないんですねっおこずはみなさん1800円の壁を越えたしたね

次は1䞇円の壁を越えおください普段の生掻で1䞇円っお高額ですよねでも垂堎なら数分・・・いや数十秒で皌がせおくれたす。俺は去幎よく簡単に1䞇円を先出でやっおたしたがだいたい930たでに終わっおたした
でも、この時の俺は1䞇円をただ1䞇円ず思っおたのでそれ以䞊皌げない・・・皌げたのに皌げない脳でした。

今は1䞇円を1䞇円ず思っおないので日々の取匕結果も数䞇10䞇超えおくるようになりたした・・・この1䞇円の感芚を萜ずす蚓緎は蚘事が長くなるのでたた別蚘事にしお曞きたすね

本日は12個のロゞックシステムは芋送りなので3800個ぐらいのデヌタ䞭1400個ぐらいが芋送りデヌタヌなので、その芋送りのデヌタでも結果は陜線陰線ありたすので、芋送りの日はそれを䜿っお統蚈出しおたす。

なので、芋送るのが䞀番良いず思いたす

それでもやりたい人はこの先ゆうさんの考察が倖れなら蚘事代金1800円返金なのでお気軜にぜちっず・・・でもINは自己責任ですよ

たぶんボックスっぜい動きかなず、なので底倀ず高倀で逆匵りロスカット早めの戊略ですねできれば自動泚文完結型です♪

ここから先は

418字 / 5画像
この蚘事のみ Â¥ 1,800
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

い぀も返金ボタンONの蚘事なので倧きく勝った堎合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポヌトの方を( ・∀・Ž)です♪ 次の蚘事の曎新ず氞続的な掻動の原動力に぀ながりたすので