見出し画像

ナイトセッション 日経平均先物統計学  1/24

ザラ場おつん🎵
気持ちよく負けでいいのだw(個別でプラスなので)
しかしあれですね・・・なんか今年のアルゴはまた進化してるので板に並ぶと届く範囲(許容範囲)ならすぐに狩りにきますね😂
それでも、ある程度の所超えるとピタッと止まるのでそこが反転ポイントになりやすいのも事実なので・・・板を見れるときは指値をずらしてアルゴの動き読めそうです(感覚的なので統計は取れませんが)

さて、例のラーメン屋社長が15万(1500円幅)耐えて微益撤退なので~持ってれば良かった~みたいな展開が予測できますww
ここで彼が売ってくれたら鉄板ですけどね😜

ほいっで・・・ナイトはなんと・・・

過去91%の高確率でした!

これは外れるまでこっちにかけるべきですね🎵
まあ~1回の負けたほうにかけるなら10回勝った方にかけるべきなのでw
ただ負けたほうにかけても60円の利食いなら70%ぐらい利食いできてるので60円は両方動く確率があるってことです・・・(。´・ω・)ん?ってことは、両建て利食い60円なら両方とれるのか?
って、そんなに甘くないか?ww

ここから先は

255字 / 3画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw