見出し画像

5/31 日経先物225サバイバル 個人投資家の戦い方 統計学 為替 ダウ 原油 資産

おはよ~5億円あったらどうしよう?😆
昨日もざっくり言いましたが・・・5億稼ぐってことはそれなりに時間が拘束されて自由がなくなるはず・・・ゆうさんは、お金<時間なので~5億を簡単に稼ぐ方法を日々探してますww

(。´・ω・)ん?そんなの無理?
だから~YOU達ダメなのさ~~~~~~~~~~~

大事なのは出来るかできないかではなく!
考えて行動することに意味があります!
これもこの前の意識(心)を変えると・・・ハイあれです!

運命ってあると思います・・・しかも自分で引き寄せることもできます🎵
ゆうさんはもう少しでコントロールできそうなので見ててくださいw

画像1

スイングは強い?トレンドになりそうなので一気に急落しない限り押し目買い目線ですが・・・俺・・・スイング下手んですのでw


という事で、本日の統計も見てくださいね~外れたら記事代金2000円は返金OKなので~でもINは自己責任ですよw




ここから先は

153字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw