見出し画像

3/18 日経先物統計学 日経225 ダウ 為替 FX 先物ミニ 個人投資家

おはよう~YOU達~元気か?

(。´・ω・)ん?もう現金ない?

まっ個人投資家が狙われるいつものあれだからね~手口はバレてますww

だからデイトレに徹すれば良いのです!
個別の銘柄選択で悩むこともニュースもツイートもなんもいらない!
それでいてボラが毎日ある夢のような商品・・・

その名は日経225ミニ(ラージでもw)

動きが激しいように見えますが統計を取るとそこまで激しくはないですし~それに大人の資金でスットプ高安を無理やりやることもないですw
個別で怖いのは持ち越して逆のストップ食らうことです・・・まれに倒産もww

もうかれこれ2004年から見てるので18年ぐらい経ちました・・・が、いまだに億届かずw(途中引退してた期間飛び飛び数年あり)
でも、データだけは取り貯めました♪

今はこのデータを使い統計学で1/2の確率より良い日を狙い、しかもその日の高値安値終値も予測値で出せるようになりました😁👍

すでに購入してもらってる人たちは1/2より高確率に当たるのを目撃し、予測値もだいぶ近いところを毎日叩き出してます😊


ゆうさんの70万チャレンジも40万出金(儲けた分)後に70万→97万をあっという間に達成しました!合計67万の利益確定を2月頭~昨日の朝までで達成できた手法は1800円以上の価値ありますよw

ただし、昨日一日で97万→58万と約40万もやられました!しかしナイトでは含み益16万近く見たので良しです!ロット上げたのでしょうがないです・・・逆に勝ててれば凄いことに♪

同じことをやっても複利で回すと凄いんだ~って証明できたので・・・逆ですがww


おっそろそろ気配出るのでこの辺で😜



この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1800円返金ONなのでお気軽にポチっと~でもINは自己責任ですよw


ここから先は

405字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw