見出し画像

当6外2見送4 ナイトクラブ12/15回

昼間はロスカットの大事さを学べる相場でした!

400円以上下げた統計も早い段階で出してたので諦めて良かった~との声も多数いただきました♪

さて、ナイトの統計見ていきましょう^^

同値ナイト

同値はどうしてこういうデータに偏るんですかね?w

陽線ナイト

陽線69%

記事を書いてる今まさに・・・28470なので安値平均値付近w

気になるのは高値平均値が低い・・・リバがあまり期待できない!それでも平均164円幅なので100円ぐらいはいただきたいです!

期待値100円ならロスカット30円ぐらいですので慌てずにひきつけてやりたいと思います!

陰線ナイト

いつも俺は反対のデータも見るようにしてますが・・・意味は?

陰線26%=必ず陰線になったデーターがあるということです!

100回中74回陽線とした場合26回必ず陰線になったデーター!

そこのデーターに偏り見つければ負けても早めの撤収もできますね!

今日のザラ場なら陰線は寄り天井がやけに多かったとデーターみて書いてたのに陽線バイアスと久しぶりに大きく動いたのでスケベロングしちゃいましたww

V字回復以外買ってはいけないの知ってるのに~熱くなりました^^;

でも、ひと昔前なら今日の感じでいうと100万超える負けのイメージでしたので軽傷ですw

次は熱くならない!欲張らない!無理しない!大引けまで見ない!入金は絶対にしない!

でわ~皆さんよい週末を~(・∀・)イイネ!!クレヨ

18:18

今データー見たら60円の利食いはシステム上できてるので当たりとしときます♪

基本ナイトの無料ノートは解説ないので利食いは60円固定で判定してます!


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw