見出し画像

(当4外2見送3)11/22ナイトクラブ(9/10回)

さてと・・・データーが少ないのであれですが~売りサインなので当たりは利食い60円としてカウントしますね^^

実際の判断はどっちでもいいですw

だって1/2なんですもん~

ナイト

一番下の無しは、今日のナイトのデータを寄り付き値で全部打ち込んでます!

こういう時は急騰急落の逆張りスタイルで待ち伏せですね!アルゴのジリジリに付き合うと時間無駄なので・・・たまたま見たときに大きく動いてたら上の平均値から考えてみてください^^

でわ~気持ちよく負けてる間に俺は離脱しますww

皆さん良い休日を~俺は本業しますけど^^;


10:02

利食い60円なので当たりですね♪

俺は満たされない・・・w

おやすみなさいZzz

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw