見出し画像

11/13 日経平均先物取引 日経225 ダウ 1/2の世界 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
日本最高w
だって韓国寒かったんですもん~~~~🤣

でも、ポストした通り日経ちゃんは押し目買いの熱い相場でしたね🎵

早い段階なら30660-750で仕込みチャンスでした!
遅くても32030・・・800円~2000円幅抜けるのわかってたら仕込んでましたww
まあ~スイングなんてのはそんなもんです~仕込めないと伸びてるパターンです😒

なので、ゆうさんはデイトレ派です🎵
本日は日足で見るとナイトで陽線日足ですので、ザラ場で陰線に持ち込むネタ+パワーはないのかな?と見てましたが・・・


強い売りサインの結果は・・・陰線60%で勝ち越しデータでした!

まあ~こういうチャートの時は、寄り天より寄り底狙いが有利ですが・・・
データも安値27円平均・・・陽線の人は60円以内の寄り底なら大チャンスだと思います!

統計通り陰線なら高値100円前後で慌てずに待ち構えて!

ゆうさんは日本帰ってきてぼ~~~~~~~~~~っとしてるので、お出かけして携帯チラ見作戦ですww

でわ~泣いても笑っても考えても考えなくても1/2の確率です😊


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw