見出し画像

10/28 日経先物統計学+ナイトオマケ

はい、本日もお疲れさまでした~^^

システム通りなら寄り引け10円負けでしたが~前場の早い段階で利食いできた人も多数いたみたいで良かったです♪

高値や安値の平均%を見て利食いできた~とか、ロスカットでしたがやり返しました~とか、負けました~とか・・・ん?^^;負けなの?

まっスタイルは人それぞれですので~俺の統計学システムは迷ったときに臨機応変に対応できるアイテムと思ってくださいね!!

いつもいいますがナイトの値段は統計取ってないので(表は日中のです)ただ俺の裁量で先回りしてるだけなので真似しないようにww

明日も覚悟して挑めば大きく負けることはなさそうです!

例えば50円3回負けても1回150円取ればチャラです!

1勝3敗でチャラ~で、160円動けば儲けですよw

俺の統計学システムで狙うのは確率の良い日もそうですが・・・値幅が出るときに強いサインって表示されるんです(損小利大)

さて、明日も今日と同じで勝率は負け越しのデーターですが、変則的に動ければ取れると思います!

でも、ボラが少ない日が多いのと俺の嫌いなBOXも多かったので・・・俺はお勧めしませんwwwなので、お休みの日でも良いと思いますよ~俺も明日は接待サーフィンなのでリアルタイム配信はできません^^;


一応~いつものこの先は自己責任でお進みくださいw

ここから先は

1,020字 / 16画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw