見出し画像

7/6 ナイトセッション 日経平均先物225 夢のある世界へようこそ🎵

ザラ場お疲れした~自分でゆったのに安値待てなくてナイトからの損を拡大して10万近くの確定損から~まあ~いいやって反省+不貞腐れてたら~チャンスタイム気が付けて~安値付近でINからの追加で平均単価上がったけど覚悟して5枚・・・これ狩られたら3日分お休み予定でしたw

で、狩られないで含み益が増えていき・・・トントンぐらいでおなか一杯になり少しずつ利食い・・・3~4万は取りこぼしてますが~10万近く負けからのほぼトントンまで持ってこれたのはでかいww

いや~これが高値安値予測値ふきんでやりましょう~っていつも言うやつです😜👍

画像1

結果論ですが高値予測値付近まで我慢出来たら15万ぐらいでした🎵
200円近くも早く利食いした自分に反省して次に活かします!

でも、寝て起きてハッピ~だと見てないので動けば簡単に利食いですけどw

画像2

しかしあれですね~🤔

先物市場は夢がある!
毎日のボラもある!
資金効率もめちゃめちゃよし!
しかも簡単!
銘柄選択で悩まない!
いつでも1/2の確率!

ゆうさんのNOTEがある!


初心者だろうが経験者だろうが未経験者だろうが、サイコロ振れば平等に1/2の確率!
それを難しくしてるのは自分なんですよ~早くそこに気が付いてほしい!
みんなが気がついてシンプルにやればやるほどアルゴはやりにくくなると思いますよww

一ヶ月たったの25000円(本当は7万円ですが)ミニ1枚で稼げる金額ですよ(今日の寄りから買って今26440なのですでに2万ぐらい・・・2枚なら4万3枚なら6万🎵)

という事で、デイ記事3500円でもいいのでお気軽にどうぞ~👍👍👍


ここから先は

571字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw