見出し画像

3/27 日経先物1/2統計学 ドル円 負けコン

おはよ~モーニング月陽日😜

土日でどっと疲れて、しかも取引なかったのでテンションが低いですw
保育園児以外の二人は春休み突入で朝から台風がゆうさんを襲ってます・・・パパ~どっか行かないの?水族館がいいな~沖縄~ディズニーランド~と、自分たちの都合で物事を・・・まあ~小学生なので許しますが😉

お兄ちゃんたちが休みなのを気が付いた3男くんも僕も保育園行かない~と、ダダをこねだしましたw

そんな月陽日ですが・・・統計は半々に近いです!
サインは〇で統計は勝ち越しですが・・・どうもサインと反対をやりたい自分がいるので、ゆうさんは見送りかな?

たぶんナイトで今日のノルマは達成してるので🎵(いま携帯で見たら3万超えてるので👍👍👍)


現在7:30過ぎなので・・・沖縄は無理なので東京かな?水族館かディズニーランド・・・あっディズニーランドはお偉いさんが知り合いなので、その人がいる日の方が特典ありなので水族館ですかね?
(。´・ω・)ん?そもそも沖縄は水族館目当てだから~わざわざ東京行く必要ないじゃん・・・って、神さんにゆって~ゆうさんはまったりする計画を思いつきましたw

プラス0円の発想!

しかも日足チャート見ると汚い感じなのでアルゴの養分になる気がしてきましたw
YOU達も気を付けて~でわお疲れした😆



↑久しぶりにこの画像見ましたが・・・知らない人の為にもう一度確認!

YOU達は(昔のゆうさんも)日々、目の前の✖(嫌なこと辛いことなど)で、悩み、へこみますよね?それって黄色〇のとこが見えてないので、どうしても目の前のイベントに巻き込まれます!
自分の夢で会ったりゴールであったり成功であったり確実に死がやってくることを常に心がけてると、目の前の小さい事で右往左往しなくなりますよ🎵って意味の画像ですw

1年後でも10年後でもなんでもいいので、必ず期限を決めた目標を作ってください!そこに向けて疑わず自分の力を信じて突き進めば、今よりきっと好転してきますので・・・例え失敗しても経験値として残りますし、次に活かせますので😉👍

ゆうさんは2025年に億り人狙ってます!
もちろんいくいかないは時の運もありますし、誰にも結果はわかりません・・・でも、いくぞ~って決めてやる2年間と、ボーとして過ごす2年間・・・どっちが良いと思いますか?😁



ここから先は

255字 / 6画像
この記事のみ ¥ 5,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw