見出し画像

9/29 日経先物1/2統計学 日経225 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイト100%統計学当たりましたねw

スイングが下向きなのでザラ場は戻り売り狙いで良いと思います😁

その日の高値は寄り天か昼前が多いので・・・慌てず見極めで!
そん時にゆうさんは日足を見ます・・・今日なら美味しくない日足なのでほぼやる気0ですw

それでも戻り売り狙いなら・・・

高値100円前後までと決めてのワンちゃん🎵

過去を見ると寄り天井50円以下多かった・・・30円以内?😁
それではいいね!よろしく~~~~~~~~~~👍

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw