見出し画像

おはよ~モーニング🎵
本日も個別で適当に稼ぐぞ~~~~~~~~~~~~~~~~(。´・ω・)ん?昨日負けただろ?

えっ・・・

負けた・・・

だからYOU達はトータルで勝てないんです😆
先物も株もやることは一緒んなんです!

気持ちよく負ける準備だけをするんです!

そして、ロスカットにならずに含み益になってきたら逆指値利食いに変更して利益を伸ばしていくだけです・・・で、狩られたらありがとうございますして終了です🎵

勝とうとするから負けるんです!
全部勝てる人はいないので・・・負ける人の方が多いですよね?で、負ける人がやってること・・・勝とう勝とうとしてませんか?


ゆうさんのランキング飛び乗り個別株の1年間利益です!
適当にやっても負けだけセットして50万以上の利益😁
今年の課題は利益を伸ばすことですかね~🎵

やり方は、ランキング見て出来高多くて勢いあるのに飛び乗るだけです!
ロスカット入れてしばらく放置(1時間ぐらい)して、含み益になったら逆指値引き上げていくだけです。その後も放置で利益が減ってきたら手動で利食いしてたので・・・ここを最大利益取れるように今年は考えてやってみます👍


先物は統計的には~美味しくないデータでした・・・しっばらく様子見で良いと思います!
売りの買戻しが騙しになるのか?そのまま反転するのか?
スイングが3本↓向きで強い流れなので下手に買えない相場です!
基本戻り売り目線で、節目をどうするのか?そこを見てからでもデイトレは遅くないと思いますよ😜

でわ~本日も適当にランキングチェックww

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw