見出し画像

(当たり)2/10 日経先物統計学 為替 FX 日経225 個人投資家

おはようございます^^

ナイトの無料記事もほぼ当たりですよね~ゆうさんは押し目買いできなかったけどw

ここマジな話~課題なんです・・・大きく勝った次の日はポジ取らない病~誰か処方箋( `・∀・´)ノヨロシク

さて、今日は長男を車で神さん送ってくれるので~時間がありますので、ひとつ自慢話・・・じゃなくて、お金に好かれる人のお話を♪


みなさんの周りにお金持ちっていますか?ゆうさんは商売上~いろんな職種の人と交流が持てますので、それこそ金融のエリート(俺からいわしたら知識はめちゃくちゃあるけど、投資は勝てないw)から医者、パイロット、芸能関係、上場企業の社長さん、不動産王、エンジニア、クリエイター・・・上げたらキリがないので~で、それぞれ分野が違うけど観察してて気が付いたことがあります!

みなさん全員笑顔が素敵で、決して過去を振り返らずに(昔話で面白いのはしてます)失敗を失敗と思ってなくて、悪口も言わないし、アドバイスもしません(これ意識高い系は頼んでもないのに知識をひけらかす)で、気前が良い♪

(。´・ω・)ん?ゆうさんみたいじゃんw←ジョークですよ

あっ時間なので^^;

さて、本日はSQとかなんとかゆってますが~統計学の前では関係ないです・・・過去にも何回もSQ超えてますし、データーもたまってますので~それをいつも通り解析させるだけのお仕事・・・ボタン1発で♪

陽線でも陰線でも80%以上の確率で高値安値が90円まででした!

なので、陽線だと思う人は安値を90円までと決める戦略!陰線だと思う人は高値を90円までと決める戦略・・・平均値なので120円とか150円とか300円の日もありましたが100回中80回が90円までなら割り切った方が良いですよね?

覚悟の金額90円=ミニ1枚9000円


で、肝心な陽線陰線統計学はこの先・・・

はい、ゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金ONなのでお気軽にぽちっと・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

743字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw