見出し画像

7/7 日経平均先物225 get money 初心者でもシンプルにお金を稼ぐ

ohayo~ございます🎵
昨日は(・∀・)イイネ!!たくさんありがとうございました~20年ぶりぐらいに自爆したので一瞬なにがあったかわからなかったけど・・・相手が柱で良かった!小さい子供とかって考えたら・・・

バックミラーも死角あるし、センサーも信用してるとたまたま故障のときに事故とか・・・そういう瞬間に悪魔はささやきますので~気を引き締めて😆

市場もそういう意味では似てます!
順調に行ってるときほど悪魔は狙ってます・・・その一瞬でみんな崩されてコツコツドカ~~~~~~~~~~~~~~~ン~~~~w

そうならないようなるべく余計な情報は入れずにシンプルに!

それが1/2の確率以下でもプラスに・・・
7回負けて3回勝てればプラス方式🎵
運が良ければ最初の10回でプラスに・・・運が悪い?市場が悪い?と20回とか30回かかるかもしれません?まっ1カ月やって効果でれば今の手法より良いと思います😉👍

ここまで読んでる時点でいろいろ模索してる=自分の手法が機能してない?と、思われるので是非何かのヒントになればな~と、ゆうんさんは思ってます✨

まずは、今負けてるやり方や負けた日の記録をつけてそれらを全部
~排除してください!

例えば・・・ダウを見て、為替を見て、ニュースを見て負けたらそれをやらない!とにかくダメなパターンをやらなければ残ったパターンは得意で勝てるパターンなはずです🎵

ゆうさんの負けパターンは大ロットだったり、熱くなったり、声のデカい人につられたり、待てなかったり・・・いっぱいありましたよww

でも、それらをほとんど排除したら・・・はい、いつもスクショでおなじみの結果です👍👍👍

でも、たまに大ロットで食らうこともまだありますけど・・・

そういうのも含めてゆうさんのNOTEは付加価値が売りです😊
なので1カ月25000円で試してもいろんな勉強もできるのでお得だと思いますけどね~それでも不安なかたはデイ記事3500円で試してみてはいかかですか?

本日もシンプルに統計でとらえてサクッとロスカ入れて終了予定です!残ったのが利益😜

ここから先は

714字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw