見出し画像

(当たり)2/8 日経先物統計学 日経225 ダウ 為替 FX 個人投資家

含み益7万以上消えた~おはっぴ~どころかバチクソな朝でした^^;

でも、ナイトで陰線の高値予測値がビンゴでしたので~戦略は陽線の安値予測値で買う←正解

利食いを陽線の高値←✖欲張りすぎるとダメ(そもそも寄り底ではないので市場は強くない=利食いは早め)←ということで、陰線の高値を見ればよかった・・・これでまた一つ戦略が増えたので良し♪

さて、日経はいつもインチキだ~詐欺物だ~といろいろゆわれてますが・・・(。´・ω・)ん?ゆうさんもゆってますが~~~~

それでも、銘柄選択しなくて良い+毎日ボラがある+資金効率が物凄く良いので文句言わずにやろうww


本日は64%の確率ですが~そっちじゃなくても勝てる日あるので~自分の信じる方向のデーターを見て組み立ててみてください!

とにかく、勝つパターン、負けるパターン、引き分けのパターンの全部のデータを載せてるの・・・全部使う!

でわ~ゆうさんの考察が外れなら記事代金1500円返金ONなので~お気軽にぽちっと・・・でもINは自己責任ですよw



ここから先は

1,137字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw