見出し画像

(当)12/15 ナイター 日経先物統計学

あれ?本日のザラ場は大当たりなのに返金してきたイケメン数人いました・・・まっ高値と安値で待てないから勝てないんですけど・・・^^;

勝てたら自分の手柄、負けたら人のせい・・・これをやってるうちは絶対に勝てない!!俺もよく声のデカイ人たちに引っ張られてやられるとそいつのせいにしてたから・・・あっやっぱり自分のイメージにしてれば~れば~れば~れば~なので、自分の意見を変えてまでやらないほうが良いと思いまうす・・・はい!!

気を取り直して・・・

ナイターミックス

ミックスナイト~(同値陽線陰線)高値引き付けて売りたい値段です!陽線が確率高いですけどw

でわ~陽線みてみます!

画像2

(。´・ω・)ん?寄り底陽線多いですね!!

しかも80円以上~上げたら高値も・・・500円がキーマン?

陰線は?

画像3

陰線も520高値平均なので500円前後キーポイント!!

俺の解析は・・・あっまた俺のせいにされると嫌なので無しでww


18:23

現在28445ですが~システム上は利食い60円なので本日も統計は当たり!

で、ゆうさんの80円高値も当たりww

ここから下げるかは知らんけど、売りの人は逆指値利食いを!

このあとロングする人は買っても28380辺りまでにしとくのが統計的によろしいかと・・・

俺は勉強代金を決めてセットしたので、チビ達寝かして20:30に戻ったときに考える~!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw