見出し画像

11/18 日経先物統計学 株 日経225 先物ミニ ダウ 為替 FX お金稼ぐ

おはようございます・・・先に言うとサインは出てますww

っしゃ~ってなった人は要注意!ポジポジ病です^^;

確率が54-56%なので、そこまで強いサインではないです・・・普通です!なので平均値以下で利食い、勉強代決めたほうがよいです。

俺は昨日サクッと32000円ぐらいですが稼いでます(30-40円幅)われらが日経先物は毎日ボラを安定して提供してくれるので稼ぎたい人には十分ですよね?しかも日経先物1本だけ見れば・・・上場してる何百❓何千?から探す手間もありません!

毎日先物だけ見てれば~そこまで難しくないのに・・・難しくしてるのは自分の先入観、ニュースなどの雑音ですよね?w

俺なんかほとんど数字しか見てません・・・急騰急落のときだけチャート見ますけど~それ以外平均値とかのシステムの数字のとこ!!!

それだけ?はいそれだけだから逆に勝てるのかもしれません♪一部の得意な人は企業分析やらなんやらやっても稼げてますが~その他大勢のYOU達・・・あっ悪意はありませんw

人と同じことやっても勝てませんよ~人が見ないとこみないと!!(少しは見ますよ~大衆心理も大事なのでw)

俺のシステムは大衆心理+独自のロジックをうまく混ぜてるので細く長く通用します(やり方にもよりますが、統計が50/50でも勝てますw)

すでに購入者様なら実力わかっていただいてるのでリピーターも増えてきてます♪

それえでは、この先は役にたたないなら1500円返金機能付きなので気軽にぽちっとw

でも、INは自己責任でお願いします!

ここから先は

839字 / 8画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw