見出し画像

7/5 日経平均先物225 素人でも知識なくても簡単です! 確率は1/2なので🎵

おはようございます😁
ナイトはあまり動かナイトでしたw

ザラ場も動かない?
サインも弱めのさいんでした!
面白い事にサインの結果が100個以上あったんですが~まあまあ~偏ってボラがない日ばかりでしたw

やっぱり統計って凄いな~🎵

画像1

画像2

画像は一部ですが、こんなイメージです!やらなくても良い日?w
しかも、寄り付きが26180より上か下でサインが変わるので~寄り付いてからの修正が・・・慌てないようにですね🤣


まっそれでも1/2なのでトータルプラスになるやり方・・・7回負けて3回勝てればプラス方式🎵で考えれば大事なのは期待値に対するロスカットだけですから~👍


お得なマガジンも昼間に続いてナイトもやってますので~覚悟出来る人はそちらをお勧めしますw
月に25000円の覚悟でそれ以上儲ければ良いだけです・・・ミニ1枚で動けば一日ですよね✨



ここから先は

792字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw