見出し画像

3/28 日経先物1/2統計学 負けコン

ザラ場お疲れサマンサタバサ🎵
ゆうさんは信用でやってる個別がすこぶる調子が良いですw
まっ先物と一緒で負けコンだけですけど・・・ロスカ入れて放置です👍
利食いは逆指値利食いを伸ばしていく感じです!
今日のツイート見てください~先出でやってますよ😆

後は、慌てないことです!

50万資金でも一日1万ぐらいからの利食いで増えていきますので🎵
これこの前信用からお金30万ぐらいおろしたのに・・・もう増えてるかも?あとで履歴見て報告しますw

大事なのは、負けてよい金額をコントロールすることなので・・・利益をコントロールするのやめたら気が付くこといっぱいなので思い切って損切りの練習してください😜

先物なら30~60円幅を10回チャレンジしてください!
たぶん3回は勝てます・・・勝てない人はINの場所か、ロスカの幅だけなので、それはそれで答え出てますよね?😆
自分のスタイル見つけてくださいね~

ナイトは強い〇さいんですが・・・負け越してるので反対やろうかな?って感じですw

とりあえず、子供がサッカーやりたいって騒いでるので学校に遊びに行ってきます。ナイト遅刻ですね😂


ここから先は

71字 / 3画像
この記事のみ ¥ 5,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw