見出し画像

11/7 日経平均先物取引 日経225

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
さっきポストしたけど~やり方?シンプルなんだけど~わからないって人が多いから保存版書きますよw

まずはスイング!

直感的に見てください!
売りが強かったのが?
買いに転換したように見えませんか?🤔
まあ~あくまでも目安なので・・・方向は↑って感じですw
ゆうさんはスイングやらないのでデイトレサインの時に参考にします!

例えばデイトレが売りサイン出たとします!で、その結果が負け越しデータ多かったら?

これ今日の予測値ですが~強い売りサインの結果です・・・陽線が多い=負け越しデータ!

27回陽線、17回陰線、2回同値・・・
サイン通り売りで挑んだら~
17回勝ち、27回負けですw
でも、寄り引けデータなので~実際は高値待ってINの利食いしてるので、このサイン通りでやっても金額は勝ち越しとか余裕であります🤣

そうなんです~データは負け越しでも高値や安値でINすればトータルは勝つんです!ここ大事です!


表の中に高って見えるのは高値です!
0,5,10,20,40・・・いろんなパターンがありますが、平均すると高値幅131円ってことになります。

なので130円上がってから売りって注文だと4回ですね!
で、負けコン(ロスカ)80円セットなら1回ロスカですね。
3回は寄り引けでも150円以上の利食いなので450円以上の利益-80円ってことになりますね?ここまでいいですよね?😁


陽線でも同じようなことが言えます!
安値幅90円待てば・・・6回INしてロスカ0回で全部利食いできてます!
統計的には売りサインで負け越しのデータなのに逆やれば爆益ですねww

ここで気が付く人多いかな?(。´・ω・)ん?
そうなんです~1/2の世界なので統計とかあまり関係ないんですww
大数の法則・・・ググってください🎵

大事なのは・・・

その日の高値と安値付近で勝負するってことです!頭と尻尾はくれてやっては駄目です!


だいたい本読んで勝てたら苦労しないですよ~みんな勝てたら誰からお金をもらんですか?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

どうしても買うなら基本の知識とか知らない言葉を覚える程度の本で十分です!よく考えてください!

世界中でみんなが見てるもの・・・4本値・・・ほんこれ!

その日の始値・高値・安値・終値・・・これって毎日絶対にありますからね~ここだけにフォーカスで勝てるようになってください!ストレスも半減間違いなしですw


今日の予測値ですが、売りサインの結果です(15年分ぐらいのデータから)
さっきも言いましたが、売りだと17回勝ち、27回負けのデータです!
が・・・やり方次第ではどっちでも勝ててますよね?
わからない人は、

これ今日の予測値ですが~強い売りサインの結果です・・・陽線が多い=負け越しデータ!

↑ここまで戻って何回でも読んでください!

買いの人は安値平均の90円前後下がってからのIN,ロスカは95円!

売りの人は高値平均の131円前後上がってからIN,ロスカは80円!

これでINできない日は縁(円)がなかったということで自由時間解散ですw
まあ~それでもYOU達はやるんですよねww(だから負ける)

ゆうさんは毎日指値だけにしてるのでメンタルが100倍安定してますよ😊👍

※約に立ったら応援の投げ銭よろしく~😘

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw